Prev | 1 | ... | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ... | 190 | Next
<< 新規ページ 最新ページ 過去ページ >>
アルカスのステーキパーティー

毎年恒例になってきました。



大阪場所中に芝田山親方がお肉をしょってあるかすにやって来てくれます。



これまた、恒例になっています。シェフは「ロキ」!!  華麗な包丁さばきで肉をベストサイズに切り分けてくれます。


のりの日記 : 00:00 : comments (0)trackback (0)
相撲部屋の風景



朝は、四股踏みから始まります。



今日は、3番稽古。



ちゃんこ会でお客さんのおなかが落ち着いたのでこっそり食べ出してます。

のりの日記 : 08:58 : comments (0)trackback (0)
番付発表の朝

毎年恒例の番付発表の朝です。

6時に開門ですが、少し前に到着して待っています。



この後、車に乗るとすぐに番付を見てドキドキ。
皆、自分の番付順位がこの日まで解らないんですよ。


のりの日記 : 06:01 : comments (0)trackback (0)
DKC埼玉

DKC埼玉が開催されました。
1月開催が無かったので、今年お初です。


午前の部がスタートです。


児童の反応や指導者の学生達の動きを見ながら内容の調整をしていきます。


埼玉開催では、いつもお世話になっている埼玉栄中学・高等学校の野口監督。
昨年は、インターハイで優勝!本当に頼りになる先生です。


青木社長。 新聞屋さんの社長なんですが、高田道場で体をつくり、スポンサーサイドからマット上の班長に転身。
DKCでは、欠かせない人です。


無事に終了し、いつもの様に打ち上げで話が止まらずに最終電車になってしまいました。


眠りにつく前にちょっと一杯。


のりの日記 : 00:00 : comments (0)trackback (0)
Prev | 1 | ... | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ... | 190 | Next
SEARCH BOX
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2017 - 12  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
  • おめでとう!
  • のり (09/13)
  • くま (09/13)
  • ポケモン!ゲットだぜぇ!
  • のり (01/05)
  • 明けましておめでとうございます。
  • のり (01/05)
  • みさきち。 (01/04)
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
   
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード